アバランチのスター、ケイル・マカール、NHL 24の表紙を飾ったことに対する「すごい」反応
ホームページホームページ > ブログ > アバランチのスター、ケイル・マカール、NHL 24の表紙を飾ったことに対する「すごい」反応

アバランチのスター、ケイル・マカール、NHL 24の表紙を飾ったことに対する「すごい」反応

Jul 20, 2023

コロラド・アバランチのスター、ケイル・マカールがこのゲームで最高のプレイヤーの一人であることは周知の事実です。 しかし、ディフェンスマンにとってそれは、NHL 24の表紙を飾るまではピンと来なかったが、それは24歳の彼にとって「すごい」瞬間となった。

ESPN経由:

「とてもクールだ」とマカールはESPNに語った。 「彼らが私をこれに参加することを検討していたとき、それはまさに「すごい」瞬間のようなものでした。 大人になると、これらのゲームをすべてプレイすることになります。」

マカーはアブスのフランチャイズの要であり、すでに4シーズンで数多くの個人タイトルを獲得しており、その中にはカルダー、ノリス、そして昨年のコロラド州スタンレーカップでのプレーオフMVPとしてのコン・スマイスも含まれる。 マカールはESPNに対し、カルガリーでNHLのビデオゲームをプレイして育ち、フレームズのレジェンドであるジェローム・イギンラが表紙を飾っていた時のことを思い出したと語った。

🚨 Clutch ニュースレターを使用して、バイラルなグラフィック、ミーム、噂、トレンドのスポーツ ニュースを受信箱に直接配信してください。

EA Sportsのデザインディレクターであるマイク・イングルハートは、マカールが24分版の表紙を飾るのに最適である理由を次のように説明した。

コリン・ギャラント · 17 時間前

トリスティン・マッキンストリー · 2日前

トリスティン・マッキンストリー · 3日前

「[ケイルは]キャリアの若い段階ですでに大成功を収めている選手だ。 私たちは、彼は誰をサポートしていても、彼が氷上にもたらすものに感謝せずにはいられないような選手だと感じています」とEAスポーツのシニアデザインディレクターであり、「NHL 24」のアーキテクトの一人であるマイク・イングルハート氏は語った。版。 「彼が成し遂げたことや、プレイヤーとして人々が彼について評価していることだけでなく、彼が私たちのゲームプレイのいくつかの特徴をどのように体現しているかにも自然にフィットしました。」

これまで表紙に登場したディフェンス選手はディオン・ファヌフとPKサバンの2人だけだ。

カレ・マカールの一周の瞬間。